2005年12月09日

SAP

SAPどこかで見たことあるようなCMです.

スクリプトは↓
What does it take to get a plane off the ground?
50 tons of aluminum.
95 miles of wire.
Thousands of engineers.
12,000 suppliers.
3 million e-mails.
27,000 e-business transactions.
And one very powerful e-business solution that makes the whole things soar.
SAP.

soar:高く昇る、急上昇する
transaction:取引

ブログランキング 
ランキングその2
posted by yo at 17:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 英語CM
この記事へのコメント
はじめまして☆
勝手ながら毎回うなずきながら読ませてもらってます。英語に興味を持ち始めて、数年経ちますが。。思うように話せません。。
今月末から3ヶ月の短期留学をします。どうしたらうまく話せるのでしょうか?アドバイスがあれば教えてください★またお邪魔させてもらいにきます^^
Posted by くれあ at 2005年12月11日 02:17
はじめまして。
留学されるとはかなりやる気があるようですね。
現地の友達を作ってガンガン話すといいと思いますよ。

よく、留学しているのに日本人ばかりでつるんで全然上達しないで帰国する人がいるそうですが、そうはならないように気をつけてください。

Posted by yo at 2005年12月11日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

