2005年12月28日

ハートで感じる英文法冬休みスペシャル

情報遅くてすいません。NHKの特集番組で
「ハートで感じる英文法冬休みスペシャル」なるものが26日から始まってました。
1月3日に再放送もあるので、そちらで見るのもいいかと思います。

内容的には、7月〜9月に『3か月トピック英会話』で放送した12回のうち好評だった8回をセレクトして、解説を追加収録したものということです。

放送日時は以下の通りです。

12月26日(月)〜29日(木)・教育・午後8時00分〜8時45分
1月3日(火)・教育・午後11時30分〜深夜2時30分(再)

ブログランキング
この記事へのコメント
 再放送の火曜日分が録れなくて、誰か書いてないかな〜と探していたら、たどり着きました。3日にまたやるんですね。毎日、頑張って録っていたことを思うと・・・ですが、きっちり録るつもりです。
 それにしても、全部を書いているyoさんはすごいし、有難い!! grateful to you!
 最後に、個人的なことですが、mustとhave toはやられました。4つのシチュエーションの問題は鴻上さんと同じで、全外れでした。。。
 以上、長々とすいません。来年の会話編?も見るぞ〜
 ではでは、yoさんも良いお年を〜
Posted by arutak at 2005年12月31日 13:02
コメントありがとうございます。arutakさん。
会話編も楽しみですね。

返事が遅くて、年明けちゃいましたね。:^
お互い良いお年になるといいですね。
Posted by yo at 2006年01月03日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

