2006年08月09日

英語でトラべらないと

英語でしゃべらナイトのHPで、英語でトラべらないと と、カラテカくんの
スピード単語道場 というのを今やっています。
「英語でトラべらないと」では、ニューヨークを舞台として、街の人と会話をしながら、正しい音声の選択肢を選んで進んでいくというものです。
わざと間違った選択肢を選んで、反応をみるのも楽しいですよ。
楽しみ方間違ってる?(w

あと、スピード単語道場は単語をイラストで覚えようというものですね。
30問連続で正解するとこまでいったんですが、1分はかかってしまいます。
ランキング上位の30秒とかありえない。

ブログランキング

posted by yo at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語楽習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

