2006年11月22日

24シーズン5DVD

24のシーズン5のDVDボックスが発売されますね。
DVD
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
最初から主要キャストがまた死んじゃいます。(w
このドラマでは主人公以外はいつ死ぬかわからないと考えたほうがいいですが。
シーズン4は最後、ぐだぐだだった気がしたんですが、
今回のシーズン5はめまぐるしく展開していき、続きが気になってどんどん見てしまいました。
相変わらず主人公のジャックはやり放題。
そのせいですべてを犠牲にしてしまったジャック。
何が彼をそこまで駆り立てるのか。
見て損はないです。

自分は英語音声で見たら、半分くらいしか理解できませんね。でも映像があるからだいたいわかったふりになっちゃいます。

予告編のリンク
※シーズン4を見てない人にはネタばれとなる映像含む

ほかにも↓のバージョンもあります。色々映画DVDがついてますが、価格が同じなので買うならこっちですね。
DVD
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(
posted by yo at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 24の英語
この記事へのコメント
じつは、24シリーズは、まだ観たことないんですが、面白そうですね。

一度観てしまうと、はまってしまいそうな気がして、ちょっと敬遠しています(^^;

応援ポチッ^^
Posted by 10秒英会話 塚本 at 2006年11月22日 11:52
はまってしまいますよ.
見るなら一気に見るのがいいです.
Posted by yo at 2006年11月22日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楽しんで英語勉強♪
Excerpt: 英語を楽しむのページを見ながら、楽しみながら英語の勉強・・・・ について考える。...
Weblog: 国際派ソフト開発者のBlog
Tracked: 2007-01-30 00:22
×

