2005年04月30日

英語は絶対、勉強するな?

英語は絶対、勉強しないで!

英語を完全に聞き取るStep1、聞き取った英語を完全に書き取り、発音するStep2、ボキャブラリーや表現法に精通するStep3、生の英語を完全に体得するStep4、英語の文化を理解して、多様な英語力を深めるStep5を用意。

ソフトウェアならではのインタ楽ティブに英語を学べそうです。これって勉強しないでとかいう商品名ですが、内容は思いっきり勉強のような気が…。当たり前ですが、勉強しないと上達するわけがありません。

100万部の大ベストセラー本「英語は絶対、勉強するな!」の学習方法を忠実に再現。5つの学習ステップを踏むことにより、ネイティブの話すナチュラルな会話を、完全に聞き取れるようになります。また、超!高性能音声認識エンジンにより、学習者のしゃべった英語を採点(百点満点で)してくれます。


blogランキング


posted by yo at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 教材紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3233368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

4月28日
Excerpt: 無罪を争っていた外国人に対する有罪判決の件で、彼から手紙が届いた…。彼が言うように、One fine tomorrow を信じて頑張るほかないが…。手紙を紹介します。                ..
Weblog: 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
Tracked: 2005-05-01 07:34
×

