2005年05月13日

イングリッシュアドベンチャー

新聞とかによく出てくる
イングリッシュ・アドベンチャー

です。
「家出のドリッピー」は実際に受講したことがあります。
ただ、広告は少し誇大なところがあります。どんな教材でもそうですが、そんな楽には英語は身につきません。教材をきちんとこなせば、力はつきます。

★特徴

■あの、シドニーシェルダン原作の英語教材
 数多くのベストセラーで世界的に有名なシドニィ・シェルダン。素晴らしい文章
 と、ストーリー展開で高い評価を得ている書き下ろし小説がテキストです。
■ハリウッドスターが声優をつとめる音声はまるで「映像のない映画」
声優をつとめるのは、オーソン・ウェルズ、フィービー・ケーツら、ハリウッド
スターがずらり。聞き入っているうちに、生きた英語を身につきます。
■「リスニング・リーディング・発音・ボキャブラリー」の全てが向上する
『イングリッシュ・アドベンチャー』は、初級〜上級までありますが、全ての
コースに【CD、 テキストブック、 notes & exercises、 日本語全訳】がついて
きます。臨場感溢れるBGMと効果音がさらにストーリーの魅力を増し、「耳」と
「目」から同時に英語をたたき込むことができます。

10日間は無料体験でき、気に入らなければ返品できます。
楽しく学びたい人は試してみては。詳しくは↓





blogランキング
posted by yo at 16:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 教材紹介
この記事へのコメント
私も実家にドリッピーありました。
そして、大学時代にChase をバイト代はたいて
買いました。すごく良かったです。
根気強く聞き続けるってことが大事ですよね。
でも続ければ何事もGOODっす!
Posted by Tom at 2005年05月16日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3610924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

英語学習全般 イングリッシュ・アドベンチャー
Excerpt: おすすめ度:★★★☆☆〜★★★★☆ 「240万人が選んだ教材」という実績も素晴らしいですが、何より、あのシドニー・シェルダンの書き下ろしのストーリーというのが魅力的な教材です。教材というより..
Weblog: これは効く!おすすめ英語教材大全集(MBA/TOEFL/TOEIC/英会話)
Tracked: 2006-02-11 13:45
×

