2005年10月04日

英語ジョーク

昨日の「英語でしゃべらナイト」より、 ジョークを一つ。
Why the 6 afraid of 7?
Because 7 8(ate) 9.

なぜ6は7を恐れているのか?
7が9を食べたからさ。

eight を ate とかけています。

パックンが自分で言って、自分で大うけしてました。w

↓の本なんかもおもしろそうです。
mazon.co.jp:本: ネイティヴ・スピーカーも思わず吹き出す! 1日1分半の英語ジョーク


mazon.co.jp:本: 英語 ジョークの教科書


ブログランキング 
ランキングその2

posted by yo at 19:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 英語楽習
この記事へのコメント
はじめまして。
面白そうなので、やってきました。

コレ見ました。
夜中にやってたので、再放送かな?
パックン、一人で異常にウケてましたよね。
小学生がよく言うジョークだって、言ってましたが・・・ジョンさん、ちょっと呆れ気味でしたね。
笑いのツボは、人それぞれってことでしょうか。

久々に真面目に英語を勉強しないと・・・って、あの番組を見たからじゃないですが、そう思いました。
Posted by ご。 at 2005年10月07日 07:27
はじめまして。ご。さん
英語でしゃべらナイト」は、あの時間帯にやってる番組なので、再放送ではないですよ。

>久々に真面目に英語を勉強しないと・・・って、あの番組を見たからじゃないですが、そう思いました。

そうですね。あの番組は気楽にみて、英語のモチベーションを維持するのにいい番組ではないかと思います。
Posted by yo at 2005年10月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。